menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ARCHIVE2016年 9月

オーダー品のピアスを納品しました。

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 一雨ごとに気温が下がっていくこの季節、ここのところ雨がそれほど降っていません。 過ごしやすい気温ですが、未だ25度ほどをキープしています。 北海道なのに冷え込…

スマートフォン版、表示不具合試験投稿中。

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 数日で10月というこの時季、深まる秋の模様が色濃く反映されています。 今日は北海道全域で25度以上の夏日を観測したそうで、ひと月前の気温だそうです。 明日から…

シルクリボンと天然石トップパーツについて。

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 秋晴れの清々しい朝を迎えて間もなく、何やら運んでいる人影が。 遠目から見ても!? その運んでいるものが大きく見えたので近寄って確認をしたとこ ろ、巨大な…

スマートフォン表示の不具合について。

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 不具合のご連絡ばかりで申し訳ないのですが、スマートフォンにおける閲覧表示についてお知らせ致します。                  …

断捨離&制作準備day

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 秋の夜長を感じられる今日この頃、北海道はめっきり秋の装いになってきました。 日中家の中に居ると、窓越しの日差しは夏を感じさせるほど暖かいもので、油断してそのまま外に…

撮影の仕方を変えてみました。~クォーツネックレス~

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 昨夜は局地的な集中豪雨に見舞われ、有ろう事か南から北に向かってバケツをひっくり返したような豪雨が降りました。                               …

お客様の笑顔が、何よりの活力です!コサージュの着用画が届きました。

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 穏やかな日差しが入り込んだなぁと思ったら、その矢先には真っ黒な雲がやってくる…                                              …

アクセサリーは、お洋服同様ご試着される事をお勧めします。

こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 9月も中旬に入り、北海道では夏日を記録す事がだんだんと少なくなってきました。                                               …

さらに記事を表示する

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930