menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

スマートフォン版、表示不具合試験投稿中。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

数日で10月というこの時季、深まる秋の模様が色濃く反映されています。

今日は北海道全域で25度以上の夏日を観測したそうで、ひと月前の気温だそうです。

明日からの気温の変化についていけるか、気をつけなければいけませんね。

 

先日の巨大カボチャ、産業祭りの重量当てクイズに出品しました。   

14457449_663422973831557_4080932353707556945_n2

産業まつりの重量当てクイズでは地元の方が正解したそうで、重量は60キロほどあったようです。

どーんとした佇まいのこちらのかぼちゃは、お隣の羽幌町築別の農家さんがハロウィン向けに植えたものだそうで、この後は羽幌町のおまつりにも使う予定だとか。

その後は、ハロウィンのかぼちゃとして装飾予定とのことです。

楽しい場の盛り上げ隊として、頑張ってほしいですね!

*スマートフォン版、表示不具合について。

先日からご迷惑をおかけしております、スマートフォン版の表示不具合について、ここ数日沢山の事を試しながら様子を伺っておりました。

数日更新を控えていましたが、なんとか修正できた様で試験投稿をしながら様子を見ていこうと思っています。

14358838_663594203814434_7635997891705031205_n

14492462_663594173814437_740463526368943564_n

14457452_663594167147771_277745079237131417_n

スマートフォン版でご覧頂いておりました皆様には、大変不自由な環境で申し訳なく思っております。

お気づきの事がございましたら、お知らせくださいますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram