menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

撮影の仕方を変えてみました。~クォーツネックレス~


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

昨夜は局地的な集中豪雨に見舞われ、有ろう事か南から北に向かってバケツをひっくり返したような豪雨が降りました。                                                     

物の数十分だったと思いますが、玄関の冊子が歪み雨が入り込むほどの豪雨。                                                            地元初山別の1時間の降雨量は22mmとの発表が出ていましたが、ものの20分ほどでしたので、かなりの振り方だったように思います。                                          隣町ではそれほど降ってないとのお声も聞かれたので、局地的だったのでしょうか。                                  

気をつけなくてはいけませんね。 

*撮影の準備をしています。

          

先日ご紹介しましたカットがとても美しい水晶のネックレス。

dscn20432

キラキラした輝きはお伝えできていると思いますが、質感をおつたえできてないのでは?                                 

と思い、撮影の仕方を少し変えてみました。

 

dscn20812

週明けからこの新しい撮影の仕方でもご紹介ができるように、少し研究してみます。

いつもは自宅での撮影が多いですが、撮影を始めようとする時に限って雨が続いてしまいます(笑)。

出かける時はいつも晴れ間が広がるので、車で出かける時は撮影資材を持参する事に決めました。

その場のシチュエーションを加味しながら、撮影していきたいと思います。

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。