menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

「@れらかふぇ」ディスプレイを少し変更してきました。


こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

晴れ間が多く蒸し暑い日、気象の影響で突発的な暴風に見舞われたり。

今年の夏の気候は両極端な感じがします。

本州からの帰省客は、「涼しさを求めに来たのに、何ら変わりない(笑)」と、苦笑いのご様子です。

こまめにお水を飲んで暑さに負けないようにしたいですね。

*れらかふぇ、営業中。

15日月曜日から始まった「廃校でアート&カフェ」、残すところ、明日と明後日の2日間となりました。

DSCN1928(2)

柔らかな日差しが入り込んでいたので、ディスプレイを少し変更しながら撮影をしました。

立体的にお仕立てしていますので、見た目の印象がとても大きく感じられるとのご意見がありました。

お洋服にあててみると、「それほど大きいわけではないのね」との貴重なご意見も。

その展示ごとに、新たな気づきが有ります。

下方向からの撮影ですが、こんなにボリュームが有るので大きく感じられるのだと思います。

 

廃校de道北アート&カフェ in初山別

日時:2016年8月15日(月)~21日(日) 10:00~17:00(カフェは16:00まで)

会場:初山別村立旧豊岬中学校 音楽室(北海道苫前郡初山別村字豊岬182-1)

    

ご訪問有り難うございました。   

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。