menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

カシュクールワンピースにあわせてみました。”ピンクシェルのネックレス”


こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

いつもご訪問くださいまして有り難うございます。

今日の北海道は、夜半からの雨が次第に雪へとかわりました。
降るものが雪に変わるだけで、まとわりつくような寒さで、思わずネックのセーターを着て過ごしていました。

氷点下の気温になったわけではありませんが、暖かさに慣れてきた矢先の降雪、例年の”リラ冷え”といったところでしょうか。

まだ4月中旬、ゴールデンウィークまでは降雪も考えられます。
急な寒さや冷えの備えをしていきたいですね。

 

*コーディネートしてみました。

   

“1枚でフェミニン”をうたっているユニクロのカシュクールワンピース
  

※カットソーカシュクールワンピース(ノースリーブ)

お色は 07Gray 

サイズ M

実際のお色はチャコールグレーに近い感じがします。

透け感がほとんどなく、あわせるアクセサリーは大ぶりでつやつやしたものが合いそうな感じがしましたので、こっくりとしたシェルのネックレスをあわせてみました。

※脚が長いタイプのトルソーを準備中です。もう少々お待ち下さい。

内側にカットソーを着ると雰囲気が変わりそうですね。

カシュクールなのでサイズ感は問題ありませんでしたが、上半身の長さが若干短い印象です。

163cmの私は、L~XLでいいのかなって思いました。

ウエストはゴムが入っているので、少し直して着てみたいと思います。


こちらのネックレスは、4月26日開催のアトリエハンズホッカイドウへお持ちします。

 

*アトリエハンズホッカイドウ


開催日:2017年4月26日 水曜日
時間:11:00 ~ 15:30
会場:アクセスサッポロ  

セミナーやワークショップも盛りだくさんの内容になっています。

お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

*************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。