menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ジョーゼットのチュニックワンピースに合わせました。マグネサイトロングネックレス


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいましてありがとうございます。

   

今朝起きて窓をみると、あたり一面がうっすらと雪化粧。

こちら初山別(しょさんべつ)は、1年を通して強風が吹く地域です。

内陸部のような降雪は見られませんが、飛ばされそうな強風で雪もこんな状態に。

未だインフルエンザの声が聞こえています。

対策は万全にしておきたいですね。

 

*ジョーゼットのチュニックワンピースにあわせてみました。

午前中に投稿をしたinstagram にも記載しましたが、

100cmオーバーのネックレス、少し仕掛けがある楽しいネックレスです。

画像をご覧いただきますと、お気づきになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。  
実は… 

ビーズボールが可動します! 

画像右下の大きなビーズボール(15mm)
・トップ画像ではリボンのすぐ下に配されていますが、2重にした時にも下に来るように中の腔を大きくとっています。
単独で止める状態にしていませんので、その時々にあわせて下に来るようにお仕立てしました。
すぐ下にストッパーの石を配していますので、どこまでも動くという事ではございません。 


画像左上の小さなビーズボール(10mm)
・3枚目の画像では左上部に配されています。腔をとった大きなビーズボールの編み方とは別の方法で編んだビーズボールです。
チェーン部分のビーズの大きさを考慮しながら、手で動かす事ができるようにお仕立てをしました。
移動範囲は90mmほど。
こちらもその時々にあわせて移動できるスタイルにしました。

使用している素材は…

・レモンマグネサイト(バラ、ラウンド、ビーズボール)
・マグネサイト(ハート、白×グレーのマーブル模様)
・丸小ビーズ
・シルバー925(フック式クラスプ、マルカン、ボールチップ)     

こちらのネックレスは、4月26日開催のアトリエハンズホッカイドウへお持ちします。

   

*アトリエハンズホッカイドウに出展します


開催日:2017年4月26日 水曜日
時間:11:00 ~ 15:30
会場:アクセスサッポロ  

セミナーやワークショップも盛りだくさんの内容になっています。

お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

*************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。