menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

天然石”ブルーレースのブレスレット”をご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

*留め具はマグネット式クラスプ

着脱がとても簡単にできるのがマグネットクラスプのいいところ。

こちらのブレスレットに使用しましたマグネットは、ロジウム加工されたものを使用しています。

とても大きく感じられますが、実際の大きさは8mmほど。

円柱型はお肌への接点が最小限にとどまりますので、ごろごろした感じやすれるような感じが少ないのもメリットの1つです。

 

 

ブルーレースの表面を拡大してみました。

シャーベットのように水分を含んだようなとろんとしたイメージで、レースのように重なる感じがこの名前の由来だそう。

とても優しいお色で、大好きな天然石の1つです。

チェーン部分は特小ビーズを使用しています。

留め具のごわつきが少ないので、ブラウスやシャツの上から装着するのもよろしいかと思います。

こちらのブレスレットは、只今準備中のウェブショップへ掲載予定です。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。