menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

アトリエハンズホッカイドウへお持ちします。ローズクォーツの雫ピアス


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

   

*ローズクォーツ&ロードナイトのピアス

雫がしたたるようなフォルムのローズクォーツ、ロードナイトのお花にしたたる雰囲気をお仕立てしました。

こちらのピアスはとても丸く、遠心力で力が分散されますので耳たぶが厚い方も無理なく装着できるタイプのピアスです。

装着には個人差がございますので、一度試されてみます事をお勧めします。

使用している天然石&パーツは…

・ローズクォーツ(しずく型)

・ロードナイト(バラ型)

・シルバー925ピアス(ロジウム加工)

・マルカン(シルバー925 生地)

・針金(シルバー925 ロジウム加工)

 

台紙にお付けして、専用の巾着ポーチにお入れしてお渡しします。

天然石は、同一の連のものを使用してお仕立てをしていますが、特性上同じものはございません。

吟味して似通うものでお仕立てをしていますが、個体差がございます。

ご理解の上ご覧いただけたらと思います。

こちらのピアスは、4月26日開催のアトリエハンズホッカイドウへお持ちします。

 

*アトリエハンズホッカイドウ


開催日:2017年4月26日 水曜日
時間:11:00 ~ 15:30
会場:アクセスサッポロ  

セミナーやワークショップも盛りだくさんの内容になっています。

お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです  

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram