menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

リボンで結ぶローズクォーツのネックレス。@アトリエハンズホッカイドウ


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*アトリエハンズホッカイドウでお披露目します。

開催まで5日となったアトリエハンズホッカイドウの準備も大詰めです。

朝投稿のInstagramにてご紹介しましたこちらのネックレス、

アトリエハンズホッカイドウの公式フライヤーに採用されております。

とてもシンプルなネックレスですが、おリボンやレースで結ぶタイプです。

留めるための金具は付いておらず、両端にリングが付いています。

そこへ、こちらのおリボン(シルク)を通して結ぶタイプのネックレスです。

お好みの位置で結んでいただく事ができますので、こちらのようにフロントで結んで華やかさを演出する事もできます。

全身の画像を撮り忘れてしまいました。

明日改めてコーディネートのpicをご紹介させていただきます。

 

*アトリエハンズホッカイドウの概要が発表されました。

・ハンドメイド雑貨の出展ブース
・リラクゼーションサロン
・ヒーリング、スピリチュアル診断
・セミナーワーク

などなど、盛りだくさんの内容となっています。

そして、各種飲食ブースも勢ぞろい。

楽しみが沢山詰まったアトリエハンズホッカイドウへ、是非お越しくださいね。

詳細はこちらからもご覧いただけます。

ブースナンバーは2M-2

入場口正面の区画です。

気になる作品がございましたら、チェックしてくださいね!

 

開催日:2017年4月26日 水曜日
時間:11:00 ~ 15:30
会場:アクセスサッポロ  

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram