menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

雑貨の仕事塾(R)・ハピ活勉強会のパンフレットを配布しました。@アトリエハンズホッカイドウ


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

  

*パンフレットを配布しました。

4.26アトリエハンズホッカイドウでは、通常お渡ししているリーフレットとあわせ、こちらのパンフレットを配布しました。

お受け取り下さった皆様並びに、掲示コーナーにてお手にとってくださいまして有難うございます。

 

*雑貨の仕事塾・ハピ活勉強会について 
  

雑貨といえばこのお方“マツドアケミ”先生が主宰する雑貨の仕事塾(R)で毎月新しいテーマで配信されるハピ活勉強会のパンフレットを配布しました。


私は雑貨の仕事塾塾生として、数年前からお勉強をしています。
パンフレットに記載されているハピ活勉強会は、毎月1つのテーマを掘り下げて、マツドアケミ先生をはじめ、専門の講師の方をお招きして専門分野についてお勉強をする動画講座です。

ひと月ごとに新しいテーマの動画が配信され、視聴しながらお勉強する画期的な講座です。

私もハピ活勉強会でお勉強をしていますが、項目ごとに数バージョンの動画をわけて配信され、とてもわかりやすいです。

作家活動をしている私にとって、ハピ活勉強会の動画はモチベーションアップになっています。

雑貨の仕事塾(R)でお勉強する以前は、アクセサリー作家としてどうしたらいいかわからなくなったり、不安に思う事が沢山ありました。


”なんだそんなことか”


と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

もしかしたら、他の方にとっては悩みのうちに入らないことだったりするかもしれません。

でもその悩みを解消して次に繋げていけたら、こんなに嬉しい事はないのではないでしょうか。

 

*ハピ活・動画はオンライン学習!

 

なんと言っても、ハピ活勉強会の一番の利点は”オンライン配信”という事。

雑貨の仕事塾(R)は東京に構えていますが、配信は全てオンライン上でお勉強ができるんです。

私の住まいは北海道の初山別(しょさんべつ)という、あと少しで最北端に行けてしまう超田舎です。
とても小さな村です。

一緒にお勉強をしているお仲間は全国各地で作家活動や講師業に従事しています。

東京に住んでいるから出来る事ではなく、インターネットの環境が有れば、自宅のパソコン、出先でもスマートフォンなどで視聴できます。

ひと月に1度都市部の講座へ行こうと思っても、急な用事で行く事ができなくなる場合も有ります。

この講座は一度配信されると、ずっと視聴する事ができますし、ご自身のタイミングでいつでも何回でも視聴できます。

   
一緒にお勉強をしている仲間がいる事は、私にとってとても心の支えになっています。

・皆がそれぞれに頑張っていることを応援しあえたり、
・困っている時に手を差し伸べてくれたり、
・時には激励をくれたり、

皆に支えられながら、私も作家業を続けてこられました。

 

一人で不安な気持ちになっているのはとても苦しいです。

出口が見えないかもしれません。

ですが、私はお勉強を通じて色んな事を学びました。

どちらの地域でも海外でもお勉強ができるハピ活勉強会。

”ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間とSNSで交流する事もできますよ!”

  

ハピ活勉強会の詳細・お問い合わせは…

http://zakkazakka.com/?p=13790

こちらからどうぞ。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。