menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

7月28日~今すぐ使える夏・natuアクセサリー*特別価格で販売します!


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

随分と更新が滞りました。

少しずつ準備をしている間に、北海道も夏らしく暑い日が続いています。

薄曇りなはずなのにじりじりと日に焼けそうになったり、気候が北海道らしくない(どんな気候なんでしょう^^)です。

今週あたりから夏休みがスタートしますね。

皆さまご苦労様です。

 

*サマーセール開催します!

サリー・カナ加奈をお引立てくださりまして有り難うございます。

いつも応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めまして、

7月28日~8月3日迄の7日間、特別価格にて販売させていただきます。

名付けまして…

   

”今すぐ使える夏・natuアクセサリー”

   

袖の長さが短くなると、ブレスレットの出番!

装着もスムーズ、アジャスター等のもたつきもないこちらのブレスレットは…

 

”マグネットクラスプのブレスレット”

マグネット部分の大きさは、留まった状態で4mmととても小さいです。

近づけるだけでピタッと留まり、容易に着脱が可能です。

   

使用している素材は…

・赤い雫型のレッドジェイド

・チェーン部分は茶×赤色のシードビーズ

・留め具は14金ピンクゴールドフィルドのマグネットクラスプ

を用いてお仕立てをしました。

      

※アップ画像

 

※全体のフォルム  

  

”今すぐ使える夏・natuアクセサリー”

2017年7月28日金曜日 22:00~販売開始します。

期間中の更新もございますので、是非にご覧いただけますと嬉しいです。

 

只今通常価格、soldoutで表示中です。

明日以降、随時掲載して参ります。

shop.ssorykanakana.com

 

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram