menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

お取り扱い中のイヤリングパーツについて


初めて企画・主宰する展示会”絵本の世界から~大切な人への贈り物展~”を開催します。

開催まで23日となりました。

 

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

昨日、朝起きがけにふらふらするな~と思ったら、突然具合が悪くなりました。

この時季に長引かせてはいけないと思い、今日は寝ます!

と宣言をして数時間寝ている間に、背中や首に大量の汗をかきました。

これはもしかして!と思い、起き上がってみたところ、治っていました、

ふらふらも、調子が悪いところもなく、午後からは普段通りの生活に戻りました。

体力があったから?

いえいえ、多分風邪を引いてはいられない気力が大きかったのかもしれません^^。

これからの時季はどんどん寒くなっていきます。

どうぞお気を付けくださいね。

 

*イヤリングパーツについて

 

当方でお取り扱いしているイヤリングパーツは、開閉式タイプのものを使用しています。

一般的なバネ式の形状とは違い、耳あてをスライドさせる事により、実際には挟む形でイヤリングを装着します。

画像右側のイヤリングをご覧ください。

スライドさせるタイプのイヤリングだと言う事がご理解いただけると思います。

耳あてがフラットですので、付属のシリコンゴムはかぶせるタイプになっています。

 

 

 

こちらのイヤリングパーツのお色はピンクゴールド

ピンクゴールドメッキ加工を施してもらい、お願いをして作って頂きました。

お取り扱い中のイヤリングパーツは、

   

・ピンクゴールドメッキ加工

・ロジウム加工

・ゴールドメッキ加工

をご用意しています。

是非お手にとって、ご覧いただければと思います。

          

*絵本の世界から~大切な人への贈り物展~

   
     
*日時
2017年12月3日(日) 11:00~18:00 
2017年12月4日(月) 11:00~16:00 
*会場
Perry House Gallery(ペリーハウスギャラリー)
東京メトロ『表参道駅』A2出口より、徒歩7分
東京メトロ『明治神宮前駅』5番出口より、徒歩7分
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*             
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-23-6 ペリーハウス8号
TEL: 03-6434-9936
http://perryhouse.jp

 

経路はこちら

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram