menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

≪謹賀新年≫本年もよろしくお願い致します。


≪謹賀新年≫
2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

こんにちは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

自宅が燃料屋という事も有り、毎年年末は配達の電話など、状況に応じた行動をしなければいけません。

曜日なども関係しているのか、大晦日はゆったりした1日を過ごせました。

今は若干の雪が降っていますが、穏やかな新年を迎えられました。

 

数日前にいけ花のお稽古に行き、お正月のお花をいけてきました。

センリョウ(千両)とニホンスイセンの立花新風体 

お花を生けると言うのは、何十年していても身が引き締まりますが、お正月をはじめとする節目に向けられたお花は格別な思いが有ります。

サリー・カナ加奈としての活動は14年目に入りましたが、このいけ花のお稽古が有ったからこそ色彩のお勉強ができ、基盤として繋げていく事ができていると思います。 

物事の裏側で繋がっているなと思っています。

 

*1年の計は…

昨日のブログでお伝えしましたが、昨年前半は私自身を見つめ直す時間が持てました。

思いつく事はできる事だと思っていましたが、そうではないと言う事が体感できた年でも有りました。

今年の手帳に記した事は…

≪スケジュール管理をする≫

・計画した事を記録し、目録をつける

・規則正しい生活を習慣化

 

皆さんはどのような計画を立てましたか。

できる事を1つずつこなしていきたいと思います。

皆様にとりまして、笑顔になれる時間が訪れる1年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。

  

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。