menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

2017年、有難うございました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

2017年前半は、思いがけない事が身に降りかかり、今年の半分を休む事になってしまいました。

ブログではお伝えしていませんでしたが、今年に入って間もなく入院する事が決まり、私自身を見つめ直す事ができた年でもありました。

帰宅後もすぐに動く事は出来ず、無理をすると体がこたえました。

これまでも”できる事を一つずつ”とは思っていましたが、そうする事が出来ず考えばかりが先行して行動に移してしまう。

その時なりの”今できる事”とは、どういう事なのかを体感できた年でも有りました。

 

見つめなおした事を繋げるために、これまで考えてきた事を形にと思い、”絵本の世界から”を開催する事ができました。

沢山の皆様との出会いが有り、励ましのお言葉を沢山いただきました。

 

笑いあったり、

励ましあったり、

作り上げていく事の大切さを、

一人では決して成し遂げられない事を体感できました。

私の周りに居てくださった皆様、有難うございました。

来る年も、皆様にとりまして笑顔になれる時間で有りますように。

有難うございました。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。