menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

気になるアクセサリーが有った時、試し付けする事をお勧めしています。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

                       

今日から、地元の学校では新学期がはじまりました。

北海道では、夏休みも冬休みもほぼ同じ日数で、

少しずつ日が長くなってはいますが、寒さのピークはもう少し先。

寒さが抜けきらない朝の登校、安全に登校してほしいですね。

 

*直接販売する時に、お勧めしている事。

私は年に数度、直接販売をする機会が有ります。

沢山の方とお話しさせていただきますが、よくご質問される事の1つに”このブレスレット、小さいわね”と、装着する前におっしゃっておられます。

当方のブレスレットは細身のものが多いために、サイズが小さく見えるのかもしれません。

ネックレスやイヤリングと違い、ブレスレットはサイズ感がつかめないのだと思います。

その時にお伝えしている事は、

“見た目だけではサイズ感はつかめないと思いますので、一度お手にとって試し付けしてくださいね。”

そして、

“手首って以外に細いものなんですよ”

とお伝えしています。

最初に目に入ったものは、気になるものだったり、好みの傾向があったりするもの。

どのような質問にもお答えする為に居りますので、お気軽にお声かけくださいね。

 

気にいったものを身につけて頂きたいですし、更にはぴったりのサイズでお付けしていただきたいです。

その為のお手伝いをさせていただけるよう準備をしておりますので、お気軽にお越しくださいね。

直接お声かけができなかった場合は、

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

でも受け付けております。

お気軽にどうぞ。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。