menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

目的や行動が違っても、行きつくところは同じという事。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

   

局地的に、降雪が多かった初山別。

ニュースにもなるほど一時は降っていたようで、集中的に雪雲が掛かっていたようです。

気温が高く、シャーベットの様な雪質でしたので、少量の雪かきでしたが重たくて大変でした。

お住まいの地域はいかがでしょうか。

もう少し雪かき頑張りましょう。

 

*ナイタースキーに行ってきました。

今日はスキー連盟主宰のスキー講習会に行ってきました。

子供から大人まで各段階によって班編成され、指導員の指導のもと、楽しく滑走していました。

私は指導する立場ではないですが、その様子を見ていて思う事が有りました。

 

*目的や行動が違っても、行きつくところは同じという事。

講習会をご受講される方は、スキーが好きだったり、もっと上達したいという気持ちで参加されるのだと思います。

その方に見合った目標設定にたどり着けるように、講師の指導のもと、段階を経ていきます。

提供する物は違っても、上達した時に感じられる達成感や嬉しい気持ちは、お仕立てしたものをお手にとって頂く事によっての高揚感だったり、身につけて頂く事で楽しい気持ちになって頂ける事と同じだと言う事に気がつきました。

行程が違いますし、個々に感じ方も違うと思います。

そこにたどり着いて、”できた!”と言ってガッツポーズする受講された方をみていて、嬉しい気持ちになってその先の笑顔に繋がる。

一致しているなと思った瞬間でした。

 

私はアクセサリーを通して、身につけて頂く事によって、その方の笑顔で充実された生活を送って頂けるよう、お手伝いをさせて頂く気持ちでお仕立てをしています。

笑顔になれるお手伝いができるように、精進して参ります。

   

先週カメラが壊れてしまい、撮影が滞っておりましたが、手元に届いたカメラで撮影の練習をしています。

もう少し時間がかかるかもしれませんが、随時ウェブショップへ掲載致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

  

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。