menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

バイオリズムって、不思議ですね②.


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。 

      

昨日のお話の続きです。   

 

*バイオリズムって?

バイオリズムとは、心身の状態を表す3種類の波(「身体」、「感情」、「 知性」)のことをいうが、科学的に実証されていない仮説にすぎず、疑似科学と見なされ ている

参照:Wikipedia

 

先週末、急に札幌で開催するイベントの事が気になり、予定をあわせて伺いました。

このイベントへ伺うと、会いたかった方に一度に会えるなと思い、ご挨拶を兼ねながら、時間いっぱいおじゃましてきました。

とても居心地が良い会場で、ずっと居たい感じがしました。

休日でも自宅を空ける事ができない仕事をしているせいか、今までは出かける事が少なかったのですが、先週末のイベントに行きたいと思った時から、体の調子がよくなって、家路につく頃からやる気が出てきたというか、とても新鮮な気持ちになりました。

そして、今もそれが続いています。

    

言葉では”息抜きできた”という事に尽きると思いますが、

手相を見てもらったり、

サードメディスンをうけたり、

活動の方向性を見つけられたり、

その日私が動いてお聞きした事が繋がった瞬間でも有りました。

 

ダメだと口に出すと、「ダメな事をする私自身」を創造する事になります。

出来ないと言うと、できない私自身を前提にして物事が動きます。

言葉遊びといえばそれまでかもしれませんが、頑張ってと言うと頑張る私自身を創造できますし、楽しんでねと言えば、頑張った事を越えてその先にある事を楽しめる私自身を創造できる。

会場の中の波長が、私のバイオリズムに合致したのかなと思っています。

私は、目を向けなければいけない事が沢山ありますし、配慮も足りていません。

これまでの経験してきた事を振り返り、今後の指標を作って行こうと思っています。

できるようになったね、とご覧いただけるように活動の有り方を考えて行動にしていきます。

       

息抜きってとても大切ですね。

息抜きしていますか。

思いがけず、波長や気分が合うことって、体調の変化をもたらすのですね。

次はどちらに出かけましょうか。

皆様も、ご一緒に息抜きしませんか。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。