menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

“サッポロ モノ ヴィレッジ3rd”に出展します。


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

今日も雪、積もりました。

裏側の様子ですが、1階の窓がふさがるような積雪です。

朝起きて、毎日雪かきの連続。

手つかずだった2月も、間もなく終わります。

雪かき、もう少し頑張りましょう。

 

*サッポロモノヴィレッジに出展します。

 

札幌ドームで開催されます、

“サッポロモノヴィレッジ2018″に出展する事が決まりました。

  

続々と、周りの方の当選通知がきたとの喜びのお声が有りましたが、

私のところへはまだ届いてなかったので、次点だったのかなと思っていました。

SNSへの朝の投稿も一通り終わり、

始業時間(一応決めているんですよ^^)になったので作業を始めて間もなく通知が入ってきました。

 

北海道最大のハンドメイドフェスティバル
“サッポロモノヴィレッジ3rd”
2018年5月26日(土)~27日(日)開催!

 

北海道の夏はまだまだ先ですが、

浴衣にあわせたいかんざしやヘアピンのご提案、

セットでお使いいただけるセットのものをご提案したいと思います。

 

サリー・カナ加奈は、5月26日土曜日のみの出展です。

会期まで90日、準備風景など折々にお知らせしますね。

※こちらは昨年9月に出展したHand to heat出展時のものです。  

サッポロモノヴィレッジのホームページはこちらからお入りください。

楽しんでいただけますように、準備を進めて参ります。

 

*本日のアクセサリーコーデ

≪木蓮のコサージュ&イヤリングセット≫

http://shop.ssorykanakana.com/items/9819852

トータルな色彩と揺れ動く雰囲気をあわせてみました。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram