menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

照りが美しいケシパールのブレスレットをご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださり有難うございます。

 

*ケシパールのブレスレット

・養殖の貝に人工的に核を入れて出来上がったものが一般的な真珠。
  

ケシパールとは…

”人工的な核をいれずに、自然の核(小石・砂など)に真珠層が不規則に巻きついたものをケシパールといいます”

以前はアコヤ貝から小さなものが多く採れたそうで、

その形状が小さなケシの実に似ていることからケシパールの名が付けられたそうです。

人工的に手を加えないので、同じ形は無くいびつで不思議な形をしています。

コントロールをしない分、真珠層が厚く画像ではお伝えしきれない照りと輝きです。

お手にとってご覧いただきたいアクセサリーの1つです。

 

*留め具について

 

こちらの留め具は14kgfのマグネットクラスプです。

先日ご紹介しましたものは14kgfのピンクゴールドでしたが、

本日ご紹介のものはイエローゴールドです。

大きさは装着した状態で9mmほど。

とても扱いやすい留め具です。

 

ご自身に見合った留め具が見つかりますように!

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します。

 

  

atelie HANDS hokkaido”アトリエハンズホッカイドウ”

2017年4月26日 水曜日

*会場:アクセスサッポロ 北海道札幌市白石区流通センター4丁目3-55

*時間:11:00ー15:30

 

・ボディーセラピー

・カフェ

・天然酵母パン

・ワークショップ

 

など、盛りだくさん!

是非是非お立ち寄りくださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

******************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。