menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

第一弾は、”コサージュ&ブローチ”ウェブショップ。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

                  

昨夜は家が壊れてしまいそうな音がするほどの暴風で、どれほど積もっているのか朝確認をしたところ、青空が澄み渡るとてもいいお天気。

積雪は思ったほどなく、荒れるとの予報がなかったかのようでした。

お昼過ぎから一時吹雪きましたが、今は落ち着いています。

今年に入って気温が高い日が続いていました。

明日は平年並みの気温が予想されていますので、体調を崩さないようにしっかり防寒をしてくださいね。

           

*ウェブショップ再オープンします。

明日1月11日は、サリー・カナ加奈ウェブショップを再オープンします。

第1段は、ブローチ&コサージュです。

オープン時間は、11時11分。

わん、わんわんの日という事で、1並びに挑戦したいと思います^^。

サリー・カナ加奈ウェブショップ
2018年1月11日 11時11分再オープン致します.

            

只今準備中とのアナウンス中ですが、

サリー・カナ加奈ウェブショップ  
http://shop.ssorykanakana.com/

 

これからのシーズンにぴったりなコサージュを掲載致します。

お気に入りが見つかりますように。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram