menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

薔薇カットがとても可愛いアメジストのあみあみネックレス。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今日も真夏の様な30度越え、9月に入ったはずなのに暑さがまだまだ続く北海道初山別です。

今時間は、外からコオロギの大合唱が聴こえていますが、明日も暑いとの予報です。

いつになったら過ごしやすい日常になるのでしょうか(笑)。

 

*ハートのカニカン付きネックレス

先日のイベントで、トップパーツの取り外しができるネックレスが数点お嫁入りしました。

大きさや形違いのアメジストを波のように方向を変えながら編み込んだトップパーツを、更にハート形のカニカンも編み込んでチェーン部分に装着しました。

DSCN1680(2)

○薔薇の形のアメジスト(紫水晶)

○雨玉のようにつるんとしたラウンドの形のアメジスト

○多面カットされた雨の雫のようなアメジスト

陰影をつけるために、小さなスモーキークォーツ(けむり水晶)を合わせてお仕立て。

お花が可愛いと、喜んでくださいました。

ありがとうございます。

サイズ変更や調節などいつでもお請けしますので、お気軽に仰ってくださいね。

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram