menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

本日のコーディネートは…スポンジ珊瑚と”Moeワンピース”


 

本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。 

 

冬季間はとても厚い雪雲に覆われ、

日差しはかすかに感じられるほど曇りが続きますが、

今日は澄み渡った空が、春の雲を運んできました。

とても清々しい気持ちになったので、記念にパチリ! 

少しずつ北海道も春に向かっています。

 

*かんたん、楽ちんアクセサリー

 

5月26日、27日に開催されます“サッポロモノヴィレッジ”

サリー・カナ加奈では、

≪かんたん、楽ちんアクセサリー≫をテーマに、

わずらわしい留め具を簡単に着脱できるアクセサリーをご用意致します。

  

≪スポンジ珊瑚とガーネットのネックレスセット≫

2連になっているこちらのネックレスは、

とても小さなマグネットタイプの留め具を使用しています。

留めた状態で厚みも、大きさも、4~5mmの大きさです。

 

素材は、14kgf(ピンクゴールドフィルド)のマグネット。

近づけるだけで留める事ができますし、とても小さいので外すのも容易です。

いろいろな素材の留め具をご用意致します。

 

*お気に入りのワンピースでコーディネート。

 

とってもお気に入りの、こちらのワンピース。

素敵ですよね。

兼ねてからお勉強をしている雑貨の仕事塾(R)で、

同期の塾生として一緒に学んだ

 

40才からの「好き」と「似合う」を取り入れたオーダーのできる洋服
【Moe】*もりながえり子さん

のオリジナルのワンピースです。

お袖がついているように感じられますが、実はおリボンなんですよ^^

こちらのワンピースの生地はビッグメゾンの生地を使用してお仕立てしたそう。

大阪の百貨店で展示会をご一緒した時に、

このワンピースをみた途端、

一目惚れでした。

     

背中心のファスナーがとても長く、

よく考えられてお仕立てされているのがわかりました。

胸元のジュエリーネックもこの様な大きなトップでも合わせやすいです。

40代になってくると、今まで着ていた洋服が合わなくなったりしますよね。

大きさはあっていても、着ると何だかしっくりこなかったり。

 

Moeのお洋服は、

そんなお気持ちをくんで私らしい似合うお洋服をオーダーする事ができるブランドです。

Moeさんのホームページ

Moeさんのブログ

 

来月には、大阪市中崎町でセレクトショップを開催するそうですよ。

とても楽しみです。

5月のサッポロモノヴィレッジは、このワンピースでと思ってます。

どんなタイツをあわせようか、今から楽しみです。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。