menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

コーディネート、どちらがお好みですか。”レースフラワーのコサージュ”


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

昨日の雨混じりの降雪から一転、寒さが身に染みる一日となりました。

気温と、

風と、

雨混じりの雪で、

積雪が少しずつ低くなってきました。

まだまだ雪はあります。

でも、これでも随分低くなったのです^^

1階の窓をふさぐ雪は徐々に低くなり、日差しをとり込めるようになってきました。

もうすぐです。

あと少し、名残の雪を楽しみましょう。

 

*コーディネートしてみました。

 

本日ご紹介のコサージュは、≪レースフラワーのコサージュ≫

ガーゼのストールにコーディネートしました。

こちらはどちらかというと、ストール飾りとしての役割が大きいですね。

 

そして…

こちらは、上下を反転してみました。

 

見比べてくださいね。

形が若干変わっているのがわかると思います。

 

常々、”切れ目がないように立体的にお仕立てをしています”

とお伝えをしていますが、

極端に反転させても、どの方向でも装着ができるようにする為でも有りました。

 

 

お次はセーターとカーディガンに合わせてみました。

(北海道はまだまだ雪が深いので、もうしばらくセーターは必需品です。) 

 

若干撮影方向をかえて

背面の回転ピンが平行になるように撮影しています。 

中心部分が正面を向いていない事がご理解頂けるでしょうか。

 

そして…

カシュクール風に、斜めに留めています。

こちらのカーディガンは、

留めるためのボタンなどがついていませんので、

軽く羽織ったり、アクセサリーで留めたりする事ができます。

 

コーディネート例としては3つご紹介しました。

お好みのコーデはございましたか。

しっかり留める事ができれば、例え反転してもご使用できるようにお仕立てをしています。

いろいろなバリエーションでお楽しみくださいね。

 

こちらのコサージュは、随時ウェブショップへ掲載致します。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。