menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

春のセレモニーシーズンに!マーブルローズのコサージュ⑧。


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

今日はシャーベット状の重たい雪が降っています。

数メートルの距離を帽子をかぶらずに数度往復しただけなのに、

体が冷えて調子が上がりません。

こういうところから、体調を崩してしまいますよね。

冷たい雪は雨よりももっと体温を奪います。

皆さんもどうぞお気を付けくださいね。

 

*マーブルローズのコサージュ。

 

本日は、ウェブショップに掲載中のコサージュをご紹介します。

 

当方がお仕立てをするコサージュは、平らなテーブルの上においた時、

中心部分が正面を向いていません。

こちらの画像は、マーブルローズが正面になるように撮影をしています。

 

トップ画像は下から見上げる角度での撮影、

もう一度、小さくご紹介。

上からみた状態です。

マーブルローズは、開花と蕾の2輪を使用していますが、

上からみた時は開花のローズが見えていません。

 

装着する時に、どの角度からご覧いただきましても切れ目がないようにお仕立てをしています。

背面には回転ピンとクリップがついています。

シチュエーションに応じた留め具を使用できるよう、当て布も付属しています。

 

どの角度からも切れ目がないようにといつもお伝えをしていますが、

装着された時に上からみてもお花と目線が合うようにとの思いから、

立体的にお仕立てをする事を考案しました。

  

立体的にするためには、

一枝、一輪、一葉、時には葉の形をカットしながらお仕立てをする。

これは、長年いけ花に携わっているからだと思っています。

 

当方のコサージュは、あまりみた事がないタイプかもしれません。

葉を模していたり、出生を組み込んだり。

こちらのコサージュは、

・マーブルローズ
・ヒペリカム
・アジサイ

を使用していますが、見立てはローズの葉とローズヒップとしています。

いつもと少し違うコサージュ、この機会にいかがでしょうか。

 

*ウェブショップで販売中です。

 

只今ご紹介しましたコサージュは、 

サリー・カナ加奈ウェブショップ

≪マーブルローズのコサージュ≫

こちら販売中です。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。