menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

3/11副資材マーケットの記録、その③


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*3/11副資材マーケットの記録、その③。

搬入に時間が掛かり、他のブースを見学する事がほとんどできませんでした。

ディスプレイのシミュレートをしたつもりでも、実際に陳列すると何となく違和感がでたり。

会期中何度もディスプレイを見直し、そのたびに総入れ替えを繰り返しました。

見やすかったでしょうか。

 

スペース的に小さな鏡しか置く事ができず、ご覧いただ方には申し訳なかったなと反省をしております。

今後はもう少し大きな鏡を置けるよう、ディスプレイ含め見直していきます。

 

*初めてお会いする事ができました。

これまで面識はなかったのですが、偶然にもお向かいのブースに出展されていた

日花香~たいようか~ さんに、初めてお会いする事ができました。

今回唯一の戦利品でもあるこちら!

*日花香~たいようか~ レッグウォーマー

   

わあ、かわいい♡と思った瞬間、速攻でお迎えしました。

北海道の今の気候は、本州の真冬くらいの気温です。

まだまだ吹雪くし、冷え込む日もあります。

普段からスカートをはく私には、とても重宝しています。

今も履きながら更新しているんですよ^^。

   

可愛さに一目惚れしてお迎えをしましたが、モチーフだけではなくこんな感じです。

  

二重の構造になっていて、とても暖かいです。

本当にお迎えして良かった。

又どちらかでご一緒出来ますように…

 

以上で副資材マーケットでの報告は終わりです。

お付き合いくださり有難うございました。

次の出展に向けて始動します。

 

お読みくださり有難うございました。

  

30代後半から40代 
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。