menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

”スポンジサンゴ&おりぼん形シェルのピアス”をご紹介します。


昨日5月22日のブログ、表記に誤りがございました。
訂正しております。(正しくはおおよそ7cm)
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

数日前の日中の暑さは、春を通り越して夏を思わせるほどの暑さでした。

日中は気温が高くても、夜はまだまだ冷え込みます。

最低気温は一桁の日も有り、気温差で体調を崩される方が多い様に感じます。

久々に朝から恵みの雨でしたが、打たれないように気を付けたいと思います。
(今も寒くて冬の厚手のカーディガン着てますよ笑)

 

*スポンジ珊瑚のピアス

雨が降りそうな曇り空をバックに撮影をしました。

日差しが少ない中での撮影は、素材そのものの質感をお伝えするのには適していると思っています。

晴れた日は元気そうなイメージを感じますが、曇りの日の菜の花畑は眩しさを感じるほどキラキラしています。

電気をつけない暗がりのお部屋から日没直後の外の様子をみるとうっすらと明るさが感じられます。

カーテンを引いて照明と灯した瞬間、一瞬にして外が暗く感じるのと一緒かもしれませんね。

リボンの形をしたピンク色のシェル、着色ではないのでムラが有ります。

日差しの中では白っぽく感じられることもございます。

こちらのスポンジサンゴは、着色も艶を出すためのコーティングもされていません。

丸くて赤いので可愛いですが、大人になったからこそ身につけてほしい天然石の1つです。

 

使用している素材は…

・スポンジサンゴ
・シェル
・シルバー925ピアス

こちらのピアスも只今準備中のウェブショップへ掲載致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。