26Jun

こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。
ご訪問くださいまして有難うございます。
今朝はいつもより早く目が覚め、寒いな~と思いながらカーテンを開けると、窓がくもっていました。
風邪引かないように気をつけなくては!と思っていたら、
低温注意報なるものが発令されています。
最低気温は8度だそうで、通りで寒かったわけですね^^。
まだ6月ですし、こんな事も有りますね。
*”浴衣にあわせたいヘアアクセサリー”
気軽に着られないお着物、夏になると単衣や浴衣でお出かけする機会が増えてきますね。
浴衣でも帯締めをしてみたり、半襟をつけてみたり…
いろいろな着こなしが増えて、みているだけでも楽しい気持ちになります。
いつもはしないアップヘアー、肌着を身につけ浴衣をまとい帯を締める。
かごバッグを持って、おそろいの下駄を準備。
…
髪飾りはどうしよう。
アップと言ってもお団子しかできないな
どうしようかな
簡単にセットアップできるヘアアクセサリー
大人向けのものってなかなか見つけにくいと思います。
お団子やシニヨンの根元にパチンと留めるだけのヘアピンをご紹介します。
レースフラワーのヘアピン(hp03)
全体のシルエットはこんな感じです。
ゆくるまとめた髪のアクセントとしてもご使用いただけます。
*ウェブショップへ掲載中です。
掲載数はまだ少ないですが、徐々に増やしてまいります。
レースフラワーのヘアピンの詳細はこちらからお入りくださいね。
shop.ssorykanakana.com/items/6995265
再販は受け付けておりますが、若干のお色みの違いが生じることから、複数登録はせずに個数を1個としています。
ご承知置きくださいませ。
30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。
****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです

にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。