menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

絵本の世界から~大切な人への贈り物展~を開催します!12月表参道にて


※告知解禁です!
2017年12月3日・4日(日・月)の2日間だけの展示会
絵本の世界から~大切な人への贈り物展~
を開催致します。

  

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*絵本の世界から〜大切な人への贈り物展〜

兼ねてから、色彩のお勉強の為に引いていた絵本。

ブログでも度々ご紹介していました。

私はアクセサリーをお仕立てする仕事をしていますが、とあるご本との出会いから、ディスプレイに活かせるのではないか、もしかするとその絵本の世界観を表現する事が出来ないかと思った事が、この度の会期を考え始めるきっかけとなりました。

    

 *テーマは”幼い頃に憧れた絵本の世界”

絵本の中の世界に憧れ、想い描いてきた事を、創造していきたいと思います。

“絵本のストーリーを展開している子供たちが帰る家”

として、2日間だけの展示会を開催致します。

13人のクりエイタ―による”絵本の世界から”をお楽しみください。

 

*絵本の世界からのSNS

この度の会期”絵本の世界から”の専用SNSを立ち上げました。

facebook.com/ehonnosekaikara

twitter.com/ehonnosekaikara 

instagram.com/ehonnosekaikara

フェイスブック、ツイッター、インスタグラムのフォローをお願致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。