menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

インスタグラム”2017ベストナイン”やってみました!


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。  

               

遅ればせながら、本日から2018年の始業でした。

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

   

年末頃、Facebookでベストナインの画像を投稿していたのを見て、私も挑戦してみたところ…

暖色系のものが人気だったのですね!

イヤリングが多いですが、投稿を見返してみるとやっぱりイヤリング・ピアスの割合が多かったです。

意識しているわけでは無かったですが、今年はバランスよく投稿していきたいなと思っています。

でも、思っているだけでは繰り返しそうですので、順番を決めて投稿していきますね。

 

中でもお気に入りなのは、こちら

“スポンジ珊瑚のイヤリング”

一般的には樹脂コーティングされた物が多いですが、こちらはそのコーティングが施されていないスポンジ珊瑚で、珍しいのだとか。

スポンジとの名がつくだけあって多孔質で、とても軽いのが特徴です。

画像をご覧いただくと、雰囲気だけでも伝わるでしょうか。

               

このベストナインを見ていて、沢山の方にいいねやコメントを頂いているなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今年は今までよりも、もっと沢山作ってご紹介したいと思っています。

北海道は、冬場は急な天候の変化で出歩く事が少なくなりますが、冬季間でウェブショップへの掲載を中心に進めていきます。

皆様のお気に入りが見つかるように、

そして笑顔になれるお手伝いができるように精進して参ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

   

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram