menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ウェブショップへ、掲載の準備をしています。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。  

 

買い物をしに隣町まで出かけようと準備をしていたところ、海風が地吹雪となって視界を遮りました。

天気予報はそれほど降雪もないと言っていましたが、雪かきした後30分くらいでショートブーツでは間に合わないほどの結構な降雪が続いています。

明日は朝から出かける予定が有るので、吹雪かない事を祈ります。

 

*ウェブショップ準備中!

1月2月は、ウェブショップへの掲載強化月間と位置付け、掲載準備をしています。

北海道は一面が白銀の世界で、海面も上空も一体化した、日差しが少ない天候になります。

何年たっても雪の自然光で撮影するのは難しいです。

”淡水パールのブローチ”

この淡水パールの画像も日差しが弱い中で撮影をしています。

白銀というよりは、外の世界がブルーグレー一色という天候、夏ほどではなくてももう少し日差しが欲しいというこの頃です。

“レモンクォーツのブローチ”

画像は平面なので見えにくい間も知れませんが、ドーム型になるよう立体的になるようにテグスで編んでいます。

ハート型なんですよ♡

 

そして第一弾の掲載は、”ブローチ”・”コサージュ”を中心に掲載します。

ウェブショップ再オープン日は

2018年1月11日 木曜日(わん、わんわんですね^^)

オープン時間は追ってお知らせ致しますね。

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram