menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

今日は、Cafe 蓮池祭に行ってきました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。  

              

昨夜から降り続いた降雪が、朝にはロングブーツも意味をなさないほど降り積もっていました。

降っていたのはわかっていましたが、夜の雪かきをしないままでいたので朝には大変な事に(笑)。

忙しい朝の雪かきもそこそこに、今日はバスで札幌まで行ってきました。

 

*Cafe蓮池祭へ行ってきました。

目的は、ここ!

https://www.facebook.com/events/1492846927688939/

”猫カフェ 準備室 くじらルーム”

という、素敵なネーミングの会場で、どんな所かというと…

壁一面にクジラの壁画が施されたお部屋でした。

画像下部にあるものは、家具職人が作ったカホンという打楽器だそうで、先約が有り全て売約済みだそうです。

 

 

会場では、手相診断やタロットなどのコーナー

ハンドメイド作品の展示販売、

簡単に着れる和装の着付け体験、

があり、私もお願いをして着つけて頂きました。

主宰のやまうちあきらさんと^^

手相などの鑑定をお願いし、今年の方向性を見つける事ができました。

少しずつ取り入れていけたらな~と思っています。

今日の収穫は、言葉ってとても不思議なものだと気がついた事、でしょうか。

久々にお会いできた方、初めましてのの方もいらっしゃり、長話に花が咲きました。

エネルギー充電できたかも。

また、遊びに行きたいと思う会場と蓮池祭でした。

 

明日から、又頑張ろう^^。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。