menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ご購入後の発送とギフトラッピングについて。


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

    

先日、とある荷物を発送する為に郵便局へ行ってきました。

その荷物は発送形態が2つから選べるようになっていて、

そこから専用の端末で手続きを進めていきます。
 

郵便局では、通常ゆうパック、レターパック、ポスパケットなど、

用途に応じた発送方法を選ぶ事ができますが、

今回の荷物は選び方も大きさの制限も有る少し変わった方法でした。

  

(明言は避けております。)

 

発送する私が特定の手続きをした上で、梱包した荷物を郵便局窓口へ持っていき、

発送証明書を頂いて帰宅しました。

手間を極限に省き最小限にすることで、

発送する方の負担を少なくするための方法なのだそうです。

 

有るところを介しての発送方法の為、通常では選ぶ事ができないそうですが、

特定の部門に見合った発送方法があるという、

お客様目線の方法が有るのはとても良い事ですね。

私も目が行き届くようになれたらと思いました。

 

本日は、ラッピングについての質問が寄せられましたので、

ブログでもお知らせしますね。

 

*ラッピングについて

当方では、お買い上げ後のラッピングにつきましては、

・薄葉紙で商品を包み、

・アクセサリーは大きさに見合った巾着袋にお入れし、

          

・コサージュやかんざしはクリスタルケースに、

・乾燥剤をお入れしております。

      

ギフトラッピングにつきましては、

コサージュ・アクセサリーを問わずクリスタルケースにおいれして、

包装紙とおリボンをかけてお包みします。

 

展示会でのラッピングには手提げ袋を、

発送する場合は箱や厚手の紙袋にお入れしております。

ご要望がございましたら、お申し付けくださいましたらできる範囲で対応させていただきます。

お気軽にお申し付けくださいね。

 

*ご購入後の発送について

当方では、お買い上げ金額8640円以上で送料が無料になります。

発送はゆうパックを基本としておりますが、

お急ぎの場合はお申し出によりレターパックプラスでも受け付けております。

 

8640円未満の場合は送料をご負担頂いております。

送料をご負担頂きますので、できるだけ発送方法を選択できるように

・ゆうパック
・レターパックプラス
・簡易書留

からお選びいただく形をとっております。

 

送料をご負担頂く場合は、簡易書留を基本としております。

簡易書留には追跡番号が有り、”保証金額が50000円”までとなっております。

当方が発送する荷物は、重量が少ない傾向です。

簡易書留は、レターパックプラスと比較しますとさほど金額が変わりませんが、

レターパックには保証がございません。

送料分の保証くらいしか無いものと思われますので、

お急ぎの場合やお申し出がない場合は簡易書留で送付しております。

ご承知置きくださいませ。

 

北海道から発送する場合、冬季間は寒い車内での保管時間が多いです。

冬季は、緩衝材を多めに包んでおります。

開梱時お手間をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。