menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

“作品には人柄が出るのですね。”


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。           

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。   

      

本日はコサージュをお求めくださいましたお客様のお声をご紹介します。

とても嬉しいご連絡をくださいましたのは、

エレガントでかわいい結びがテーマのまぐちバッグと結びの小間物」

を制作されいます“る・むすび”の須田 志保美さん。

 

昨年12月に開催しました”絵本の世界から~大切な人への贈り物展~”

にご参加くださいました。

前職はテキスタイルのデザイナーとしてご活躍されている専門家です。

生地の事を熟知されている志保美さんならではの作品です。

 

*デンファーレのコサージュ

今回は、ご了承を得ましたので投稿させていただきます。

こちらの2枚のお写真は、志保美さんのブログよりお借りしております。
素敵にお使いくださり有難うございます。

           

無地の黒のベレー帽につけました。なんとなくかぶっていたのが、ウキウキでかぶってます。
コサージュのマジック!すごいですよ。とっても気に入っています。

とても嬉しいご報告を有難うございます。

志保美さんのブログにてご紹介くださいました。

≪作品には人柄が出るのですね。素敵な作品は素敵な方が作っています。≫
https://ameblo.jp/cinq-petales/entry-12349332141.html

 

とっても素敵にご紹介くださりまして有り難うございます。

同封しました当て布も、適宜にお使いくださいね。

ありがとうございました。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。