menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

仕入れ&弾丸ツアーin札幌。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ほど近い稚内市で初雪の便りが届きました。

ここ初山別では勢いよく雹が降り続き、いよいよかと思った早朝のニュースでは平地での初雪は…

とのお知らせ。

残り少ない北海道の秋を楽しみたいと思います。

*弾丸札幌ツアー

数日前にマルシェへの参加依頼が入り、出展が決まってからパーツの準備を始めました。

どういうわけか目算を誤ってしまい(笑)、足りないパーツが多い事に気が付きました。

祝日も挟んでしまうし直接仕入れに行こう!

という事で、札幌の資材屋さんへ行ってきました。

14523125_669373326569855_1811864561823290106_n2

※こちらはバラとわれもこう

先ずはアーティフィシャルの資材屋さん。

札幌までは高速バスで向かうのですが、東区の苗穂駅前で下車。

停留所から徒歩2分という好立地。

時間が限られているので、

大きなリュックを引っ提げてダッシュしました。(←徒歩2分なのに笑)

初雪の便りがきましたから、雨が降っても雪が降っても寒くても大丈夫なように

冬靴に見えないスニーカーを履いて、薄手のコートを着て行きましたが、

札幌は暑いほど晴れていました。

14522917_669601296547058_6119042301565765118_n

※駅へ向かう途中のツツジの垣根(道北地方とは気候が違うなぁとしみじみ思いました。)

実もの、枝もの、紅葉、時季のお花…

時間の限り精一杯探して仕入れました。

14600935_669587349881786_8920227406200779911_n2

よろしければ、twitter もご覧くださいね。(工程などお知らせしています)

怒涛の札幌ツアー、続きはまた明日。

いつもご訪問くださりありがとうございます。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram