menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

仕入れ&弾丸ツアーin札幌その②


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

1日、1日、日を追うごとに寒さが身に染みる感覚が増えてきました。

手がかじかんでしまうほど下がってしまった気温は5~6度になり、

降るものは雨から雹へと変わりつつあります。

私は軽自動車に乗っていますが、タイヤ交換はもうしなければいけませんね。

週末に交換しようと思います。

*弾丸札幌ツアーその②

補足のパーツを仕入れに、札幌の資材屋さんへ行ってきました。

1件目のアーティフィシャルフラワーを取り扱っている札幌花材さんでは、

クリスマスムード満載のディスプレイでした。

玄関先から赤、白、ゴールドのクリスマスカラーでひしめき合っていて、

奥まったところには秋モノのディスプレイもちらりとお目見え。

急ぐ旅、画像を撮る時間もなく、ご紹介できないのが申し訳ないです。

14523069_670037279836793_8063631992549377148_n

※ディスプレイ用に先ほど購入してきたかぼちゃを(笑)。

・お次はパーツクラブへ

札幌駅直結のパセオに2店舗目のパーツクラブができたのは昨年冬、今回初めて行ってきました。

落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりした気分で店内を見る事ができる感じで、

長居をしてしまいそうな雰囲気。

勝手がわかっていない店舗であれこれ探す時間がとれず、いつものポールタウン店へ。

14641903_670093073164547_5360555984779204467_n2

目ざといものをと思い探していると、こちらのイヤーフックを発見。

                     

イヤーフックもお取り扱いできるように試作をしていこうと思います。

先ずは、来週末のぬくもり出展へ新作としてご披露いたします。               

            

次の店舗への時間が迫り、最低限のパーツを選んで終了。

怒涛の札幌ツアー、続きはまた明日。        

*下準備、完了。

cut8omzukaa2quu

cutpy4xviayn4rr

14606318_669923393181515_2717220385595285716_n

仕入れたアーティフィシャルフラワーの下処理が完了しました。

お仕立て前の準備はここで終了です。

明日から、マルシェへ向けた制作に入りたいと思います。

いつもご訪問くださりありがとうございます。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram