menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

仕入れ&弾丸ツアーin札幌その③


こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

霜が降りたり、雹が降ってきたりと、少しずつ冬の気候へと移り変わりつつある北海道。

2016%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%81%ae%e8%a8%98%e9%8c%b2

夏の時季に軒先に植えていたゴーヤの後始末をしました。

又、来年植えようと思います。

楽しませてくれてありがとう!

この後は、来春の為にチューリップの球根を植える予定です。

*弾丸札幌ツアーその③

14681678_670416566465531_23561848881727850_n2

パーツクラブでは、ピンクゴールドの金具を一揃え。

通常であれば、14金ピンクゴールドフィルドを使用しますが、デザイン性で強度が必要な時に

使用する事もございます。

  

パーツクラブの後は、梱包資材のショールームへ。

南3条を西方面へ行ったところにあったはず…と伺ったら、移転の為の休業&土日祝日はお休みでした。

カタログを頂きたかったなぁと思ったものの、次回へ持ち越しです。

しっかり調べておくんだったなぁ~と少々後悔(笑)。

・お次は最終章(笑)、無理やり予定に入れたカラー&骨格診断。

14642267_670414519799069_5090026717040870972_n

14650754_670414486465739_3200819061147853044_n

14657256_670414499799071_5111307163145110855_n

急きょ、予定にいれたこの診断。

一番時間がかかり、急いで回った理由がここに有ります。

続きは夜のブログでお知らせします。

      

ご訪問くださりありがとうございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram