menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ヘアーアクセサリーにも選択できるように準備中…”ブローチ・コサージュ同梱物の当て布について”


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

昨日までの寒空とはうって変わり、初夏を思わせるほどの日差しでした。
半袖の準備をしなくては~と思っていますが、そこは北海道!
一筋縄ではいかないかも!?しれません。
少しずつ衣替えをはじめようと思います。

 

*同梱物の当て布について

昨日の投稿

”お仕立てをした”かんざし、ヘアピン、コサージュの梱包&ラッピング”について。”

に続き、本日は当て布についてお知らせします。

当方ではブローチ・コサージュをお求めの方に、もれなく当て布をお渡ししております。

当て布
・素材:ダブルガーゼ生地(綿100%)
・中芯:厚手のドミッド芯(綿100%)
・大きさ:50×50mm(任意)
  

用途  
・お洋服への着用ダメージや損傷の防止、
・シルエットの補強を目的に、  

・できるだけお洋服への負担を軽減させるため、
・柔らかな素材のお召し物に装着する際の補強、

  
として、

このような場合を想定して当て布をご用意致しました。

ダブルガーゼ生地を両面に使用し、キルト芯を中に入れて製法しています。

1つ1つ手作業でお仕立てをしている当て布です。

若干のサイズ差がございますが、ご理解いただけましたら幸いです。

  

ブローチ・コサージュ台座の背面にあるクリップで留める際の補強の役目がございます。

クリップがついているという事から、コサージュを髪留め(ヘアアクセサリー)としてもご使用いただけます。

髪へ装着されました際に、負担軽減やボリュームを出すための”あんこ”としてもご使用いただけますとのご紹介をして参りました。

  

この度ヘアーアクセサリー専用の台座をご用意しました。

スターフラワーのヘアピン(hp02) 

ブローチ・コサージュには、お召し物の損傷を防ぐために1商品に1つ当て布をおつけしています。

ヘアピンやかんざしをはじめとするヘアアクセサリーには当て布はついておりませんが、ご入り用の方にお選びいただけるようにウェブショップへの掲載を準備しています。

数日のうちに掲載致しますので、少々お待ちくださいね。

 

*ウェブショップ掲載中です!

只今、浴衣にあわせたいヘアアクセサリーを掲載中です。  

shop.ssorykanakana.com/items/6995250

お気に入りが見つかりますように。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。