menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

虹の橋へ旅立ってから、1ヶ月が経ちました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。  

     

今日早朝から出かける予定があり、日が昇る前に出発をしました。

暖気傾向だった昨夜までの気候から一変し、10度くらいまで冷え込んだようです。

 

車内もなかなか暖まりにくく、ハンドルも冷たいんですよ。

こちらは、サンライズ直前の日本海です。

気温が海水温よりも低くなった時に見える”けあらし”がみえました。

ダイヤモンドダストが見えるまでもう少しでしょうか^^

寒気特有の現象、楽しみたいと思います。

 

*1ヶ月が経ちました。

愛犬チャワンが、推定21才の生涯を終え、虹の橋へと旅立ち1ヶ月が経ちました。

≪2017年7月撮影≫

 

チャワンが旅立った事をお知らせしたところ、沢山の方からコメントやメッセージ、贈り物を頂きました。

 

虹の橋に行っても寂しくないように、チャワンのお友達を作ってお参りに来ていただいたり、

チャワンの仏壇にと、素敵なお花やキャンドルを贈ってくださったり。

感激で、文面を打っている間も泣けてしまうほど嬉しいです。

   

チャワンがうちに来た時からのヒストリーを、今後ご紹介していきます。

一昨年の春、具合が悪くなりたてなくなってからの復活劇、21才の長寿犬としてこれからもチャワンを宜しくお願い致します。

今日はアクセサリーのお話が無くてごめんなさい。

時折、この様なブログになりますが、お付き合いくださいね。

   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。