menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

オーダー品のピアスを納品しました。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

一雨ごとに気温が下がっていくこの季節、ここのところ雨がそれほど降っていません。

過ごしやすい気温ですが、未だ25度ほどをキープしています。

北海道なのに冷え込みがあまり感じられない、なんとも不思議な9月末です。

この温かさから、いきなり冬がやってきそうでこわいですね。 

      

*オーダー品をお渡ししました。

先日、お世話になっている方へのプレゼント用に、ピアスのオーダーが入りました。

「樹脂でできたピアスをお願いします。ピアスホールは片耳だけあいています。」

とのお申し出でした。

          

片方だけがいいのか、ペアがいいのか、お悩みの様子でしたので、「不意に落してしまう事も有りますので、ペアの方が安心されると思いますよ。」とアドバイスさせていただきました。

14446066_664664217040766_2667004785465495214_n

オーダー品のおひとつがこちら。(掲載許可頂いております。)

送り主の細やかなお気づかい、プレゼントされる方への思いがひしひしと伝わりました。

気にいって頂けますように…

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram